2012年06月

    1 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/06/30(土) 10:22:04.92 ID:2bV5NOL8 
       吉見には3人の幼い弟、妹がいた。  
       亘平くんと太佑くんの弟たちは双子。当時、彼は弟たちをとてもかわいがっていた。  
      「小学校6年なんですよ。双子でバッテリー組んでで、ピッチャーやっているほうが、フォーム、僕とめっちゃ似てるんですよぉ」  
       父親のように笑っていた。  
      「そいつらのためにも、自分のためにも、早く稼いで……私立通わせてもらって、親にも無理させてるし……」  
      「一番の楽しみは、お母さんの作ってくれるお好み焼きを弟、妹と食べること」。そう言って、もう一度、目尻をたらして笑っていた吉見。  
       2005年のドラフト1位で中日に進むと、彼は2人の弟たちを母校・金光大阪に進ませ、さらに神戸学院大でも野球を続けられるように応援を続け、妹さんも金光大阪の野球部でマネージャーをつとめた。  
      「親孝行したいんです……いろいろと」  
       そういうことを言うヤツは、たいていそれまでに相当の「借り」を作っているものだ。  
      http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/2012/06/30/post_172/index3.php  
     
       【原点は「弟と妹のために」。心優しき快腕・吉見一起】の続きを読む

    1 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/06/26(火) 20:48:22.20 ID:Qtk67wTK 
      川上、山崎の復帰に山本昌の復活  
      大型新人高橋周平  
      田島ソーサの二大セットアッパー加入  
      平田、大島の大ブレーク  
       
      去年の優勝チームにこれだけのプラス要素があるんだから勝てない方がおかD  
     
       【むしろ中日は優勝しなきゃおかしいでしょ】の続きを読む


    このページのトップヘ